水引細工の教室カラー | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

黄色のカラー

 

先生の言われたようにしてカメラに撮って

 

完成したのに

 

本を持ってこなかった事で動揺???・

 

全て分からず又一から教えて貰いました。

 

時間内で完成できるか~~~~~

 

 

 

 

どうにか出来ました

 

完成には至らなかったので家で

 

忘れないようにメモしました。

 

そのメモで次出来るかな~~~~

 

 

 

先日体験の石はんこ頂いて来ました

 

事務の方が素敵ですね!

 

そうです、殆ど先生がしてくれなのですから(笑)

 

何処にはんこうしようかな????

 

 

 

教室終わってギャングのお迎え前に買い物

 

地下鉄一駅前で下りて

 

買ってしまいました。

 

メイクイーン袋詰め

 

お店の人にしていただいて

 

20個200円

 

黒豆は暮れの豆餅に

 

米、進めるまま買ってしまって持って

 

歩くことに気づく∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

頑張って持って帰ったよ(笑)

 

 

 

今日は朝からちびギャングの幼稚園の作品展に

 

買い物して

 

午後から小学生の学芸会

 

お姉ちゃんニコニコしながらの演技

 

ギャングはパパが仕事のはずが来てくれて

 

張り切って演技していました

 

六年生皆上手でした。

 

特にお兄ちゃんのおじいさん役笑ってしまうほど

 

名演技でした

 

お兄ちゃんとお姉ちゃん劇の紹介のアナウンス

 

お兄ちゃんはゆっくり皆に分かるように話していました

 

お姉ちゃんは急いで話していました。

 

最初から最後まで観る事に

 

主人も用事済ませて鑑賞

 

忙しい一日になりました。

 

でも、幸せなのかな~~~^