ギャングクリスマスブーツに挑戦? | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

つきかげさんのクリスマスブーツ見て

 

編んでみたい

 

大きさの図画いた

 

糸買って来てから教えるね

 

昨日夕食後初めてかぎ針持って

 

 

 

出来ない~~~~~

 

癇癪おこして

 

やめるのかな????

 

捻じ曲げたりして

 

綺麗な鎖編みは出来ませんが

 

ママが迎え来る前まで

 

161cmになりました

 

その間横で

 

口大きくしたいとの希望で

 

細編み部分5目増やしました

 

バランスが悪い。。。。。

 

(つきかげさん良く考えられている)

 

ギャングの鎖編み縫い付けようかな

 

 

 

登校前の数分

 

ギャング編み出した

 

上手に鎖が編める

 

「イメージしながら指動かしていたよ」

 

今日帰ったら

 

私の続き細編みさせてみようかな

 

彼の根性凄い

 

嫌々、サンタさんからのプレゼント望んでいるからです

 

 

 

 

編み込みここまで進みました。(^O^)