エストニア伝統柄に入りました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日拡大コピーして来ました

 

如何したら間違いなく編めるか

 

2個以上続くところには数字入れてみました

 

アッ!!!1

 

編み図と模様が違う

 

 

 

こちらが正解です

 

見た目は上の方が良いかな~~

 

数字の入れ方も編む方向に入れてみました

 

大きな間違いはなくなりました

 

一枚目の1/3編めました

 

五枚編まなければいけないので先は長いです

 

一枚ごとに模様が違うので気分転換にはなりっそう(笑)

 

 

 

 

隣りのお姉ちゃん風邪治りかけで

 

学校お休み

 

暇なので妹に

 

家作るはずが

 

冷蔵庫の上にレンジ

 

その上にポット

 

開きます

 

お母さんが帰って来たので持って帰りました

 

妹と遊んだのかな?

 

その情報は入って来ませんでした

 

工作してくれたので私はマイペースで手芸出来ました。(笑)