進まないボビンレースと形が出来て来た刺し | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

膝が痛い

 

レース教室休もうかな

 

出遅れたので

 

交通費かかるが早く行かれるルートで

 

改札出たら

 

普通に歩いている

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

教室は行ったら皆タティングの模様の指導

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

タティング持っていない・°・(ノД`)・°・

 

説明聞いてメモ取って

 

仲間が「シャトル貸すよ」

 

ボビンすることにしました

 

 

 

 

お喋りしながらしたので

 

ここまで

 

完成するのは何時になるのでしょうが

 

仲間が音がいいね

 

そうですスムーズに動いているからです

 

ボビンレースする人は分かるよね

 

苦戦。。。もしかしたら私だけかも

 

 

 

これにタティング被せます

 

 

教室で何時もヒール履いて来る人

 

今日はペタンこの靴

 

聞いたら

 

膝は痛い

 

指先は痺れている

 

手首には瘤

 

指先は曲がっていて開かない

 

原因が分かって症状が早く回復して欲しい

 

指の使い過ぎ???

 

私は大したことが無い

 

頑張らないとと励まされて帰って来ました

 

 

 

 

家に戻って癒しの刺し子

 

少し形になって来ました

 

色も楽しみたいかな