エストニア伝統柄ダブルフェイス編み | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

先週体験講習でやっと目が作れ

 

編みだし

 

次の模様に

 

緑、黄、緑。黄の順に

 

 

 

緑が続いている~~

 

二段編み直し

 

気を付けて編んでいるのに

又ここで間違っている。

 

ここは解かなくても大丈夫そう(笑)

 

このところに来たら直せる

 

ホット!!!

 

 

 

ここまでやっと編めました

 

ここからが本番の柄編み

 

目をそろえるより色を間違えないように編む

 

私に出来るかしら

 

今月末にもう一回講習が有るが。。。。。

 

先生凄いです

 

教室、講習と多忙の中に色違い

 

編み方法の違いで二枚(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

気分展開しながら頑張るしかないかな~~

 

 

 

明日のお稽古のボビン少しでも、しようかな(笑)

 

此れも先月の教室から進んでいない(笑)