ソウタシエの体験会 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

以前違う先生の講習会に参加したので

 

今回は良いかな~~~

 

友がしたい!!!

 

水曜日で時間もあるので参加した

 

ソウタシエは紐の事だそうです

 

紐も沢山

 

ビーズも

 

それらを選ぶことから始まりました。

 

始めビーズオレンジにしましたが

 

紐を三色選んでいるうちにグリンに替えました

 

参加者8人誰一人一緒のはありませんでした。

 

参加して良かったな

 

友よありがとう(^ε^)♪

 

 

以前したソウタシエはセットだったので

 

皆一緒でした

 

黒いの皆と一緒はつまらないとねじってみまた

以前通販で六か月セットを買いました

 

思っているのと違い

 

如何して完成したいか分からず

 

ほっとかれていました

 

講習受けて一つ作ってみました

 

後の残りは

 

説明書道理でなく今回の先生の説明で

 

違ったの出来るかな~~~

 

もっと若かったら先生の教室に参加しただろうな

 

もう装飾品は付ける所無いので

 

でもソウタシエの材料買える所見つかったので

 

何時か

 

無いかな(笑)

 

自分の作品作ってみたいな