UVレジン | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていた一つ

 

UVライト

 

色々な手芸店見たが

 

可愛い模様が付いていたりして

 

結構な値段

 

 

パーツクラブでシンプルでお値打ち

 

行く度に見て

 

まだ要らないと

 

今回割引券頂いたので

 

思い切って買う事にしました。

 

隣のパンドラさんでUVレジンの簡単な講習会

 

時間が有ったので基礎を習わないと

 

箱の中で眠っているだろうな(笑)

 

親切に教えて頂きましたo(^▽^)

 

誰にでもわかるパンツ履いたくま

 

個性がないあ~~~~

付属品も買ったら

 

割引券使える金額大幅に過ぎてしまった(x_x;)

 

 

 

今の所に住んで早40年

 

子供の成長期一緒だったご近所さんに

 

久し振りに道でお会いした

 

話題は

 

三軒新しく建売が

 

いまいちの配置

 

その近くに問題沢山抱えている方が住んでいる

 

噂話????

 

もう一人近所の方がやって来て

 

お喋りの仲間入り

 

その後はたわいもない事話

 

別れた

 

たわいもない事話せる近所さんが居て良かった

 

数年に一回の出来事ですが(笑)