クレイクチュールインストラクター認定証頂いて来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は毎日のように用事で外出

 

パソコンがパクパクして見れない

 

精神的に余裕なく

 

クレイクチュール教室の準備出来ませんでした

 

 

休み時間にブロ友さんに

 

会う予定が

 

教室の流れで30分も早い

 

彼女の休憩時間が私の休憩時間終了

 

同じ建物のなかでのお稽古はこれからはあり得ない

 

先生に許しを受けて本当にお顔拝見だけでした

 

可愛い編みぐるみのスプラップ頂きました(^ε^)♪

 

そんなわけで新しい粘土こねる時間は無く

 

以前の残りを使いました。

 

飾りも作っていたのを入れて

 

皆さんとは違った物になりました

 

でも無事に完成o(〃^▽^〃)o

 

デコレーションのビーズ等は後日ゆっくりします

 

半年間

 

続くか心配でしたが

 

和気あいあいと進み

 

仲間のデザインを見て

 

たくさん勉強した時間でした

 

皆さんは教室開くようですが

 

私は楽しみで終わりそうです