嬉しい間違い電話 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

ストレスで片耳聞こえない心友

 

携帯表示に彼女の名前

 

この前から彼女に手紙書かなければ。。。。

 

思いつつ時は過ぎて行きました。

 

意思電信 え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

違っていました

 

娘さんにお孫さんの電話番号聞く為だったようです

 

でも

 

私にとっては彼女の声が聞けてラッキーでした。

 

昨日は中学時代にお逢いして

 

隣の県に引っ越して来た心友

 

一年前から会いたいね

 

言い続けてやっと明日会う事に

 

嬉しいことが沢山o(〃^▽^〃)o

 

一年間の町会の副会長の仕事にも目途が付き

 

今日は税務署に申告

 

医療控除したので戻ってくるとニコニコした昨年でしたが

 

納税してください。゚(T^T)゚。

 

申告しなければ脱税???

 

今年も取られるかな~~~

 

 

クロシェバックの会   ブラウンのヘキサゴンフラワーより

 

キットを買ったのだけど。。。。

 

どうせ作るなら自分好みにと

 

底を広げました

 

後は同じ目数にしました

 

やっと1/3