元気を貰って来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

心友の作品

 

指ぬきで習った針山差し上げたかな?

 

まだでした

 

それだけお会いしていなかったのか

 

早速お人形さん持って来て

 

鶴で無く手毬を持たせたいと

 

針山は見た目は手毬ですが

 

半分だしケースに固定しているし(*^.^*)

 

手毬簡単な物作る約束して

 

お喋り

 

子供の事親の介護

 

沢山しゃべり

 

帰りの電車では

 

元気いっぱいになっていました。

 

不思議です

彼女が御人形さん習い始めて数年たった時

 

私が何か差し上げたのでしょう

 

その代りにと立つこの人形さん私の為に作ってくれました

 

私からのお土産はタンブラーと針山とタティングのストラップ

 

電車の待ち時間誰も居ません

彼女からは手作りのスイートポテト(一つ食べてからの写真 (笑) )

 

帰りの電車の表示板変???

 

特急が鹿と衝突して41分遅れています~~~

 

野生のシカかな

 

子供かな~~~