真似っこタンブラー | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

つきのかげさんのダイソーのタンブラー

 

編んでみたい

 

早速ダイソーに行った時三個買って来ました。

 

模様がです様な糸が無いので

 

手芸店でソックスの糸購入

 

 

編んでいるうち模様が想像していたように出ない

 

隙間があるので

 

もしかしたら、

 

飾り入れられるかな~~~

 

入りました。

 

裏には三つ葉

 

今度は綿糸の無地で編み出しています

 

絵楽しもうと

 

何にしようか考えながら

 

楽しいですね。

 

想像する力

 

つきのかげさんから頂いた気がします

 

ありがとう!

 

 

 

余分ですが

 

私の憧れのレース編み作家さんが

 

素敵なこだわり、感激しました

 

コメント、つきのかげさんにしているのみたら

 

わたしが褒められている気がしました

 

変ですよね(笑)