ポケットバック | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

ギャングが1針、1針縫いました

クレイクチュールでボタン等作りボンドで張りました

 

色も決めて練って貰えると良かったのですが

 

時間が有りなせんでした

 

ある煉った粘土利用して作りました

 

ボタンは私が止めました

 

ひっくり返して底もくけ縫いしました

 

一目が大きいので所々補正しました

 

はじめに綺麗に縫えたのですが

 

私の布の畳み方間違えやり直し

横とひっくり返して底を縫うだけです

 

厚みがあるので心配していましたが

 

クリアしていました

 

日曜日家族で公園に行く時付けて行くそうです

 

 

 

お隣りさんはお雛祭のちらし寿司作り

 

娘の為に一つ持って来てくれました。

 

仕事から帰って来た娘早速食べていました(笑)