忙しい一日でした | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日朝登校前のギャングやって来て
 
玄関でバスケットボールに乗って玉乗り?
 
お隣さんが迎えに来る直前トイレに
 
先に行って貰ったので
 
近道して行きましたが
 
分団の仲間は学校に着いていたようで
 
途中で合わず
 
結局学校まで送って行きました。
 
アッ!!!
 
髪の毛ぼさぼさだ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
 
 
歯医者予約していて
 
途中に郵便局がありました。
 
歯医者終わって
 
主人の薬貰いに遠回りしてドラグストアーに
 
 
 
帰り娘の家の前通ると
 
生ごみが道路の真ん中まで散らかっていました。
 
また、カラスにやられたえーん
 
見たら知らん顔出来ず
 
取り合えず娘の家の鍵取りに戻りました。
 
家に着いたら主人から電話で
 
今日までの振り込み郵便局でと
 
通って来たのに(`ε´)
 
娘の生ごみ片付けて
 
近くの郵便局に行って振り込み済ませました。
 
疲れた。。。。。。
 
今まで小学校の裏の坂道一発で自転車で上れたのに
 
歳を感じてテレビ見ながら寝てしまいました。
 
起きて気づいたら
 
金魚の水槽の水変える予定で
 
バケツに水蓄えていた
 
慌てて変えて
 
夕食の準備しないでギャングのお迎えに
 
プラス
 
手袋小指完成~~~爆  笑
 
右手と合わせたら丈が違うガーン
 
 
やり直して小指が。。。
 
手袋ぶら下げ見つけて来ました
 
早く作らないと春になってします