初稽古とお人形遊び? | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

一人遊び上手なちびギャング
 
お人形さんの服着替えさせていと
 
サンタさんの服は替えても良いかな
 
この子の服は二枚しかそれも既製品です
 
日傘が出て来ました。
 
(此れも既製品)
 
黒い傘は教室でリカちゃんのレインコートと一緒に作った物です
 
遊んでいるうちに幼稚園バスのお迎え時間
 
 
昨日は加賀指ぬきの初稽古
 
気づいたら何も作っていないガーン
 
図図しく参加して来ました。
 
 
教室の前に友とランチとお喋り
 
年賀品として買っていたおまけ付きグリコ
 
表の言葉で選んでもらいました
 
ウサギのスタンプ
 
私のは左
 
ウサギに見えないのは私だけ?
 
指ぬきの今回の課題はハート
 
今回は作らないと~~~~
 
 
 
お昼にパスタ食べたので
 
キノコパスタ、夕飯に予定していたのをスープに
 
母には朝野菜柔らかく煮ていたのを使ってグラタン
 
主人は新年会
 
次男は夕飯食べて来てと頼んだので
 
朝食の様な一人食事になりました。
一重仕立ての型紙見つけたので
 
両面の布を買って
 
食後作るぞ~~~~~
 
型紙切った所で
 
主人から帰るコール
 
今日はギャングのお迎え無いし
 
洋裁仕様かな