ゴッホとゴーギャン展 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

気になっていた作品展

 

土曜日に娘から行かないとの誘い

 

ギャングが学校で見たパンフレットで行きたいと

 

昨日行って来ました。

 

人が多く入口はいっぱい

 

中はゆったり見れました

 

 

 

ここでギャングを撮影しました。

 

 

ギャング入場すると一人で先に進み戻って来ました。

 

ヒマワリが無い~~~

 

休憩ソファーに見本の本がありました。

 

ギャングと見て此れ~~~

 

本の中の絵見て聞くと

 

しっかり見て来ています

 

 

 

子供が学校に行き育児にひと段落した時

 

主人とこれから美術館巡りも良いかな~~~

 

(結局これ一回でした。主人の仕事が忙しくなったので)

 

その時

 

市美術館でゴッホ展でした

 

その時はヒマワリ見たような気がします。

 

本買いました

 

子供たちに聞いたらあったのは覚えています

 

探したら無く

 

昨年の春さよならした気もします(TωT)

 

如何してヒマワリ知っていたのか?

 

夜嫁さんが来た時聞いたら

 

コナンの映像で出ていと

 

唯一チョコレートの箱に

 

孫たちは何に反応するかわかりません