クレイクチュール作品 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

初めて家で焼いてみました。

 

段々色濃くしていきました。

 

 

前回練っていた粘土で髪飾

 

クラスメートは上手に色足していたのに(ノ_・。)

 

 

何が入っていたのか忘れましたが

 

リボン足してみました。

 

青い星貼ってみました。

 

教室で焼いた花付けてみました

ステーキソース空き瓶

 

リボンと分解して貼ってみました

 

キムチ鍋のもとの瓶

 

これが一番薄い色

 

小さな粉振りかけてみました

後ろ姿です

 

何時も育てている花をくださる方に

 

どれが希望かしら

 

3つ持っていて選んでもらいましょ

 

先生に出来たら写真見せてねと言われたので

 

写真持って行こうかな~~~