大型ショッピングモール | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

バス停から見えた御岳(バス停は3階ほどの高さ)

 

市内の西端、寒いのかまだ雪が残っていました。

 

この付近だけでしたが一軒のお宅には屋根に雪がありました。

 

 

一時間程かかる内科に通うようになって

 

地下鉄三つ先の大型ショッピングモールに寄るのが楽しみです

 

バーゲンしていました!!!

 

丈の有るセーター欲しいとウロウロ

 

スカートも欲しいと二枚買ったら

 

カードに入っている金額足るかな~~~

 

不安(笑)

 

一着分の料金で済み得した気分です

 

二階で何かするには寒いので部屋ブーツ欲しいと

 

探しましたが今は流行りで無いのか

 

これで代用できるかな

 

 

一つでは売れません????

 

三個の金額???

 

一つでも安いと思ったのに

 

 

 

水素水二本買うと付いてくるバックにつられて買ってしまいました。

今日は四階隅々まで?

 

歩いたので14000歩

 

私も歩いたご褒美にシール貼ってみよう

 

文房具店で100円で売っていました

 

大ご褒美で二つ付けようかな~~~~

 

後こまごました物買いましたが

 

カードに入っている分でランチも出来ました。

 

バーゲン大好き(笑)