リップクリームやり直しと粘土遊び | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

つきかげさんのブログで私の間違い発見

 

最後の段直しました。

初めのは上が広がる

 

これもOKかもあいれませんが

 

何か変と思ったので

 

ダイソーで購入した粘土

 

買ってから随分立つので綺麗に丸まらない

 

注意書き確認したら

 

水分含ませてと

 

小さな字で書いてありました。

 

絵具で色付けていました。

 

 

 

砂が含まれていると

 

これも水分含ませた方が良かったのかな~~~

 

ギャングつまようじ使って形作っていました。

 

気軽に使えるけれど

 

確り助言して使わせた方がもっと楽しめた?

 

残念な事しました。