晴れて来たのでお出掛け | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

三日間雪がちらついたのは初めての経験です。

 

仕事に行って昼から降り始めて帰る頃には5cm以上積もたことはあります。

 

その時雪は怖いと思いました。

 

そういえば、雪が降ったので(あんまり積もっていませんでしたが)

 

お買い物行くと出かけた近所の方

 

この地方の方は家事が出来ないのでお出掛け?????

 

凄く不思議で衝撃的でした(その人だけの考えなのかもしれませんが)

 

 

 

道に雪も無くなったので

 

作品展に後日は行き難いと

 

行って来ました。

 

丁度昼時で誰にもお会いできませんでしたが、

 

素敵な作品堪能してきました。

 

 

 

手袋やっとここまで

 

何時もは2回目は手柔らかくなりおおきくなるのですが

 

もしかしたら1号針違っているかもしれません

 

 

バーゲン始まりました

 

長男と娘から何時も有難うとお小遣い貰いました。

 

バックにしようかな~~~

 

デパートのポイント3年前から貯まっていたのが

 

6枚、少し足すだけで素敵なブーツ買えました。

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

グリコのおまけつきキャラメル

 

子供の頃集めるの好きでした

 

多分結婚する時さよならしたのかな~~~

 

持っていれば孫たちが喜ぶのに

 

友へに年賀挨拶に一つ

 

SMAPのCDとDVDと口紅

 

頂いたの全部使って来ました。

 

良い年の初めです。

 

o(〃^▽^〃)o