雪とリプクリームのケース | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお隣さんの小学生が

 

野球練習無くなり

 

二人で頑張ってカレー作りました

 

お誘い頂いたのでご飯だけ提供しました

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

雪殆ど無く

 

もう降らないと思って寝ました。

 

朝起きたら昨日より沢山積もっていました。

 

降ったり止んだり。

 

お隣さんの三人雪だるま作ったり、

 

近くの子と雪合戦?

 

雪を通りからかき集めてやっと出来たかな

 

それでも満足していました。

 

 

リップケース

 

つきかげさんのブログで編み方教えて頂き

 

編みました。

 

リップ買って(殆ど使わないので高級なの

 

うんん~~~少しヘンかな(笑) )

 

糸どうしよう

 

DMC刺繡糸8番でレース針6号

 

この糸が一番色の種類多く持っているので

 

 

底24目では小さいので28目にしました

 

長いので途中蓋開くところから4目増やしました。

 

アクセントにネックレス付けました

 

黒の糸ないのでブルーの目にしました(笑)

 

 

後ろ禿るの嫌なので考えました。

 

これでよいのでしょうか?

 

 

可愛いの出来ました

 

つきかげさん有難うございます。