雪の朝に学校? | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日なのに学校?

 

○○ふれあい祭

 

何するのかな???

 

大雪警報!!!

 

娘は車でなく公営交通で仕事に行くので何時もより

 

三十分早く来ました

 

その時は凄く降って積もりかけていました。

 

外出るの叱られるのでギャングはタモで雪取っていました

 

 

 

登校した後の庭

 

太陽が出て雪は消えました

 

その後時々雪が舞っていますが、積もりません。

 

今日は予定二つありました。

 

一つはレース教室

 

昨日先生が風邪引いたので教室お休みと連絡有

 

もう一つは

友と作品展見に行く予定

 

雪でキャンセルになりました。

 

予定無くなった私

 

ギャングが学校来なくてもいいが

 

淋しいな~~~~

 

ママも行かれないので

 

急遽お隣さんと学校へ

 

 

クラスごとにさかなつり

 

ボーリング、みんなで協力「の」の字を探せ

 

はじめてのおつかい、その他

 

クラスの半分(?)が六年生リーダー縦割りのグループで

 

ゲイムに参加

 

後は教室で係り役

 

楽しく参加して来ました。

 

ギャングは私達が行って大喜びでした

 

ちびギャングは

 

はじめてのおつかいにハマり

 

三回も挑戦していました

 

雪の為に良い経験して来ました。