会食の予約に | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

三月12日のグループの二人組の当番制

 

今回は私

 

グループの方が以前から行きたい

 

今回は頑張って予約取ろうとお店に

 

残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

電話だけの予約

 

私のスマホで30回鳴らしましたが

 

つながらず

 

何処にしようかとお店見ていたら

 

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

 

空いているとお店の方が出て来てくれ

 

取りあえずランチ食べようと入りました

 

前菜かスープが選べ二人とも前菜にしました

 

 

 

 

パスタも選べました

 

友達のはニンニクが効いていたようです

 

 

私のパスタはクリーミーでパンに付けて食べても美味しかった~~

 

お腹パンパンになりました。

 

 

 

 

感じが良かったのと何時も和食

 

たまにはパスタ!

 

席も要望言って予約しました。

 

地下鉄降りて外で待っていた時

 

寒く、コート厚いの着てくればよかったと後悔していましたが

 

食後は太陽が出たのもありますが

 

寒さ忘れていました。