手袋 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

右手編めました。

 

つきかげさんの淑女の手袋から

 

人差し指と親指はめていて出るの良いな~~~

 

勝手に応用しました。(済みません(//・_・//)  )

 

手が小さく、指も短い

 

うっ~~~~

 

不細工\(*`∧´)/

 

 

 

ビーズ店がオープンした時買ったまま仕舞われていました。

 

つきかげさんのブログで手袋挟んであり

 

私のも使える?

 

からの思い出、手袋編みました。

 

 

 

ヱッ!!!!

 

片方でやっとではないか(笑)

 

新しいの見つけて来よう~~~~

 

これは違う物挟んでバックチャームにしよう(゚Ω゚;)