わたしの2017年のおみくじ! | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

初詣でおみくじ引いてこなかったので

 

 

 

今年は笑って過ごしたいですね。o(〃^▽^〃)o

 

 

今日はちびギャングお昼ご飯野菜なかなか食べず怒ってしまった~~

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

唯一のメール友に差し上げたぬいぐるみ

 

そのお母様欲しいと

 

お世話になっているし

 

今日お会いしたら半年後

 

結局行けなかった

 

主人に持って行ってもらった。

 

眠たいのに頑張ったので

 

昼食後はウトウトしてしまう。

 

ちびギャング帰ったらホッとして、しっかりお昼寝しました。

 

 

今から笑って過ごそう

 

怪しいが~~~~~