映画観て来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

ローグワン スターウォーズ ストーリ

 

今日までお休みの主人と行って来ました。

 

スターウォーズは主人が好きで

 

全て一緒に観ました。

 

若い頃は暗い映画館好きに慣れなく

 

殆ど観に行きませんでした

 

今は一人でも行きます(笑)

 

ランチして真っ直ぐ帰って来ました。

 

せっかく出たのでショッピングしたかったのですが

 

一人で気ままに歩いた方が楽しいと諦めました。

 

 

 

 

隙間時間

 

ここまで出来ました。

 

模様私のゲージでしたら

 

崩れてしまいました(。>0<。)

 

ヒット感を重んじてこのまま進みます