チャレンジしました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

以前から気になっていた柄スラックス

 

今年は挑戦してみようと

 

履いていない時写したのが失敗(T▽T;)

 

脱いで写し直すのも

 

履いたままで

 

 

ポケモンセンター行く途中で

 

嫁さんが

 

フライングタイガーこの辺だよね?

 

一度行きたかったと

 

急遽二人で行って来ました。

 

 

私は二週間前、近くに来た時行ったので

 

買う物無いと思ったのですが

 

 

 

 

三段の小分けケースを嫁さんが買い

 

クレイクチュールの道具細かいの入れるのにいいかな~~~

 

メモ用紙欲しい時は何処かに

 

クッキなら無くならないかな~~~~

 

苺さん同じの持っているかな

 

まあ、いいか!

 

細かいのひとまとめに入れれば。。。。

 

三点買ってしまいました。

 

もうお隣さん三人やって来てひと遊び

 

今、上二人は習字しに家に戻りました。

 

ちびギャングに荒らされるのは嫌だと

 

トイレに行くと言って出て行きました。

 

ああ^^^

 

成長したなヾ(@^(∞)^@)ノ