平成29年の\ 新年の書き初め / | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

日本酒は飲まないのに?

 

酔っぱらったのかな~~~~

 

28年は一日で終わりました(笑)

 

平成29年の初詣に大須観音に行って来ました。

 

よく来るところですが

 

長い行列は初めてです

 

初詣が初めて?

 

何時もは車で遠くに行っていました。

 

今年は近場で公営交通使って歩いて

 

 

13000歩歩きました。

 

帰りにデパートのポケモンセンターでの買い物

 

孫たちは皆ニコニコ包みを持って帰りました。

 

疲れました。

 

境内の屋台で色々な物食べたので

 

早夕食を家に戻ってからまた歩いて食べて来ました。

 

後は寝るだけですヘ(゚∀゚*)ノ

 

カメラ持って行くの忘れて写真なしです。(ノ_・。)

 

29年も宜しく。