平成28年の始まり~~~~ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございま!!

 

昨年は多くの方が覗きに来て下さり

 

いいねに励ませれ

 

新しい方との出会い

 

今年も宜しく覗きに来てください。

 

お待ちしています。(覗き見逃げでも大歓迎です)

 

 

 

新しい箸にしました。

 

私達夫婦、長男家族、独身の次男、長女家族

 

全部で11膳

 

母の箸は昨年の途中で新しくしたので、ここには有りません。

 

皆で新しい箸でお節食べました。

 

並べたの無くなりました。

 

量も、品数も何時もより少ないようです。(笑)

 

孫達はおばあちゃん、ジジ、長男夫婦、次男、娘夫婦から

 

お年玉貰いニコニコ。

 

娘(私の時はおばあちゃん高校生まで

ずーと500円、孫には千円入っていた)

 

毎年言っています

 

 

初日の出まで待っていられなかったので

 

これで満足してしまいました。

 

孫達は皆でポケモンの映画に行きました。

 

次男は卒業論文書く為漫画喫茶に(今は通信大学今年卒業するため毎日遅くまでしています

 

早く終わって家にお金入れて~~~~

 

主人と主人の実家に年賀の挨拶

 

もう義兄しかいません

 

今は元旦からお店しているので

 

暮れに紐が切れたブラインド新しいの買い

 

お隣のユニクロでスカート買い

 

ホッとし吐息

 

気づいたら口開けてやって来る時間

 

大丈夫(*^o^*)

 

並べるだけ

 

幸せの数日です