ちょっと寒いかも!! | わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

水泳指導のレッスンをしています!
まずは水に慣れよう♪そして目指せ!4種目!!
泳げるようになると、楽しいですよ~♪♪

 

こんにちは♪

 

 

水泳インストラクターの真渋ですイルカ

いつもご覧いただき本当にありがとうございます音譜

 

 

 

最近ブログ更新がなかなか出来ないでいますえーん

 

伝えたい事や思う事、沢山あるけど

 

なぜか文字に出来ない…あせる

 

ただの無精とも言えなくもないが…

 

SNSって、色々あるけど、

 

自分がつなげていきたいところはどこだろうはてなマーク

 

等と難しく考えていますショボーン

 

 

 

さて!?

 

大学生以来かなはてなマーク

 

今までになく髪切りましたビックリマーク

 

この時期(冬場)プール指導帰りの

 

濡れた髪で風邪をひくことが多く!?

 

少し短めに切ってはいましたが、

 

今回は頑張ってみましたニコニコ

 

 

行きの自転車で首筋が寒い

 

ネックウォーマー必須ですね。

 

そんなに寒い冬ではないですが、

 

暗くなってからの濡れた髪での自転車

 

凍えますあせる

 

 

そんな中、

 

来期からの新しく迎える子供たちの準備が

 

じわじわ始まっています。

 

 

私も緊張感を持って頑張りますラブラブ

 

 

そして、

 

今期で卒業する子供たち!!

 

ちょっと寂しいけど~~あせる

 

また会えるかも?だからねラブラブ