どんど焼き!! | わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

水泳指導のレッスンをしています!
まずは水に慣れよう♪そして目指せ!4種目!!
泳げるようになると、楽しいですよ~♪♪

 

こんにちは♪

 

 

水泳インストラクターの真渋ですイルカ

いつもご覧いただき本当にありがとうございます音譜

 

 

さて、今年のどんど焼きメラメラ

 

多摩川で毎年行われています。

 

 

昨年の台風19号以来、

 

河川敷なかなか整備が進まず、

 

野球場もサッカー場も

 

閉鎖され、

 

こむぎも土手を歩くだけの散歩でした。

 

 

ずっと閑散とした河川敷でしたが。

 

今日は人が沢山集まってにぎやかですニコニコ

 

 

どんど焼き照れ

どんよりのお天気ですが、雨が降らず良かったあせる

 

 

こむぎも久しぶりの河川敷に猫あたま

 

お友達もいて楽しそう爆  笑

 

火入れメラメラ

火入れが始まるとあっという間ですが、

 

水を撒いて、

 

今回はいつもよりゆっくり燃えてくれたような…

 

 

今年はいつもよりさらに健康に気を付けて

 

良い年でありますように照れ