少し休んでみる!! | わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

水泳指導のレッスンをしています!
まずは水に慣れよう♪そして目指せ!4種目!!
泳げるようになると、楽しいですよ~♪♪

 

こんにちは♪

 

 

水泳インストラクターの真渋ですイルカ

いつもご覧いただき本当にありがとうございます音譜

 

 

 

寒かったり、温かったりですね

空が青い晴れ

 

 

 

去年の石垣島OWSから…

 

今年に入っても、水泳に身が入らないショボーン

 

どこかおかしいあせる

なんかおかしいあせる

 

練習に行くのも気が乗らない…あせる

 

 

そんな時は思い切って離れてみよう。。。

 

 

と、昔耳の病気になった時は2年間

 

プールに入れなかったことがあったえーん

 

その時は泳ぎたいのに泳げなかったんだよねショボーン

 

再開した時は幸せだったな~~おねがい

 

 

事情は違うけど、

 

泳ぎたーいラブラブを少し待ってもいいかな!!

 

で、休みます照れ

 

 

 

指導ではプールに入ってるけどねキョロキョロ

 

皆さんが、楽しそうに泳いでいるのをみて、

 

すぐ泳ぎたくなるかもあせる

 

そしたら、始めたらいいニコニコ

 

気持ちよさそ~な鴨たち音譜