チケット運・ランダムグッズ運向上のメモリーオイル《ラッキーギャンブラー》 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

推し活をサイコーに楽しむ飛び出すハート

推し活占い&メモリーオイル講師

ゆあです。


欲しいチケットが取れない


ランダムグッズで推しが出ない


なんて

推し活あるあるの悩みですよね。


私もこれで悩むことありますからショボーン


そんなお悩みにピッタリの

メモリーオイルを紹介します。



ルーレットラッキーギャンブラールーレット


『ギャンブル運を高める』


勝負運、ギャンブル運を上げて

あなたに幸運をもたらします。 


人生には

ギャンブル的要素がたくさんあります。


大勝負で勝利を収めたい


仕事や試験などの競争に打ち勝ちたい


いつも本番に弱いので

今度こそ100%の実力を出し切りたい


ゲームやスポーツで勝負強くなりたい


宝くじを当てたい


など、運を賭けた勝負に

幸運を招くオイルです。


使用されてるオイル→松、スイカズラ


使用されてる天然石→ゴールドの磁石砂

                              タイガーアイ


---


私がラッキーギャンブラーを入れた

チケ運アップメモリーオイルブレンドを

使い始めた翌日に

行きたかったライブのチケットを

友達が取ってくれましたカラオケ爆笑


私は落選しても友達が取ってくれたので

結果オーライキラキラ


ちなみにスタフォニ1st2日目の

チケットですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


現地参加したら

声優さんにファンサ貰えて

めちゃんこラッキークローバー


この体験は



↑の後半に詳細を書いてます爆笑


ラッキーギャンブラーの

ランダムグッズ運についての体験談は

別の記事に書きますねデレデレ


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


ゆめみる宝石推し活占い&メモリーオイルゆめみる宝石


ゆあの自己紹介


トランプハート個人セッションメニュー

学校講座案内


推し活占い講座第1回タロット・大アルカナ編

推し活メモリーオイル講座(準備中)
イベント・ワークショップ案内(準備中)

ラブレターお申し込み・お問い合わせ

こちらまで


スマホ公式LINE@

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。