かわいくて取っ付きやすい♡相棒のタロットはグミベアタロット | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

推し活をサイコーに楽しむ飛び出すハート

推し活占い&メモリーオイル講師

ゆあです。


私の相棒タロットは


グミベアタロットくま



このゆるさ


このかわいさ


このシンプルさ


サイコーラブ


タロットの絵柄って

怖いってイメージあるやん?


死神のカードとか!



これはライダーウェイト版タロットの

死神ね十字架


死神の顔は骸骨だし

左下に人が亡くなってるし煽り


グミベアタロットだと



左下で亡くなってるらしいクマも

バタンキューみたいに見えちゃう昇天


同じ死神のカードでも

怖さがかなり軽減してるニヤニヤ


お客さんもグミベアタロットだと


「かわいー♡」


「このタロット怖くなくていい!」


みたいな反応をしてくれるので

とっつきやすいカードですねラブ



割と怖がられる塔と

剣の10が出た時の写真があった。


グミベアちゃんがぽよんと見えるから

落下してても剣に刺されてても

怖く見えない爆笑


怖くなくてとっつきやすい

タロットがいい方は

グミベアタロットをおすすめニコニコ


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


ゆめみる宝石推し活占い&メモリーオイルゆめみる宝石


ゆあの自己紹介


トランプハート個人セッションメニュー

学校講座案内


推し活占い講座第1回タロット・大アルカナ編

推し活メモリーオイル講座(準備中)
イベント・ワークショップ案内(準備中)

ラブレターお申し込み・お問い合わせ

こちらまで


スマホ公式LINE@

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。