推し活・チケット関連の棚ぼたエピソード2選 #棚からぼた餅の経験 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

棚からぼた餅の経験

 

 推し活をサイコーに楽しむ飛び出すハート

推し活占い&メモリーオイル講師

ゆあです。


棚からぼた餅の経験として


自分はチケ落選しても

他の人がチケット当選して

同行させてもらえる


しかも座席や整理番号が

前の方でラッキー流れ星


ってのが割と多いですちゅー


1番凄かったのは

中村優一くんが出てた舞台に

同行させていただけたとき歩く


引退前なので10数年前です。


確かラストゲームの東京公演でした。


まだ座席が発表される前に

同行させてもらえることになったのが

座席発表されたら


センター寄り

最前列!!


なんという神引きポーン


しかも同行させてくださった方

その時に初対面という⋯。


おかげで出演者の皆さんのお顔が

ハッキリ見えて感動しましたお願い


あの当時はD-BOYS大好きだったので

とても嬉しかったですラブ


これはガチで棚ぼたエピだと思います乙女のトキメキ



割と直近だと去年のスタフォニ2日目!


※スタフォニ=あんスタの声優さん達が

                     出演するライブ


これはいつも遊んでくれるお友達が

アリーナ席のチケ取ってくれたんです。


私はスタフォニ落選しまくり(´▽`) '` '` '`


会場に入ると、アリーナ席の中央にも

ステージがあって

客席ステージのすぐ近く。


この日は天城燐音役の阿座上洋平さんに

初めて会えるので興奮してましたキョロキョロ


近くで阿座上洋平さんの姿を見れたら

それでいいと思ってたのに


阿座上洋平さんから

ファンサもらえたポーン


上下左右にグネグネ動くステージに

Crazy:Bの声優さん達が乗っかりながら

歌ってる時に阿座上さんに

燐音くんうちわ指して貰ったチュー



この時ラッキーだったのが

私の前後左右に燐音くんうちわを持ってる人

誰もいなかった照れ


お隣さんがリングライト腕までつけまくりの

燐音くんファンだったのに

うちわ持ってなかったという。


ピンポイントで私だけうちわ持ってる

状態になってて運が良かったデレデレ


あと、トロッコに乗ってる

中島ヨシキさんにも指してもらえたウインク

(この時はうちわ持ってないよ!)


友達が取ってくれたチケットのおかげで

めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました。


これも棚ぼた体験ラブ


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


ゆめみる宝石推し活占い&メモリーオイルゆめみる宝石


お願いゆあの自己紹介


トランプハート個人セッションメニュー

学校講座案内


スター推し活占い講座第1回タロット・大アルカナ編

推し活メモリーオイル講座(準備中)
イベント・ワークショップ案内(準備中)

ラブレターお申し込み・お問い合わせ

こちらまで


スマホ公式LINE@

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する