スピリチュアルな方面に人生が動く九頭龍ブレンドスプレー残り3本 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

メモリーオイルの

九頭龍ブレンドスプレー

残り3本となりました。


九頭龍のサポートを受け取りたい方や

人生をガラッと変えたい人向け龍




1ヶ月ほど九頭龍ブレンドを

使ってみたら


夏頃まで働くことになった職場で

スピリチュアルなこともやってる人と

出会ったデレデレ


ちょっとしんどいことも

多かったですが魂が抜ける


私の人生の場面場面で
適切な仲間がいて
スピリチュアルが共にあると
体感しました。

働きに行くのやだなー

なんでまた会社員やらないと
いけないんだろ?


なんで他の人は
うまくいってるのに?

みたいな気持ちも
正直ありました。

お仲間さんとの出会いのために
わざわざ大変なことを
引き起きしてまで
今の職場に来たのかと納得笑い泣き

しかも今の職場で
前からいる人は
本業と掛け持ちが多いと。

今の派遣会社は掛け持ちも
大丈夫なところなので
ありがたいですな。

前の職場は副業禁止でしたが
派遣から契約社員に切り替えたのと
派遣時代は掛け持ちしてると
話してたので
黙認してもらいましたぶー

自分のスピな性質とかを
理解できる人もいるのと
仕事が予定より2ヶ月くらい
延長になりそうというので
満了までいようと思います真顔

九頭龍さんパワーで
この環境が手に入ったと
本当に思います。



九頭龍ブレンドスプレーを
使い始めたら
思いがけないことが
浮上するお客さまもいます。

使い終わるころには
スッキリしたり
環境などが変化することが
多いのでじっくり使ってみてニコニコ

メモリーオイル
九頭龍ブレンドスプレー



1本3500円(送料込)

残り3本です。

お申し込みは


まで。


公式LINE@からお申し込みも

可能です。


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。










友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。