本日23時~のライブ配信でバーストラウマの解放もやります | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。


本日23時からのインスタライブで

バーストラウマの解放も

やろうと思います。



バーストラウマは

出生時心的外傷のことです。


無意識である赤ちゃんでも

出産前後の出来事によって

トラウマを受けることがあり

出生そのものが心の傷になります。


生まれる前の赤ちゃんは

子宮の中で安心感に

包まれていたはずです。


出産時に

「窒息」「仮死」「恐怖」などを

経験することで

生まれながらに

精神的なストレスを受けてしまいます。


バーストラウマは

多かれ少なかれ誰にでもあるものです。


なかなか取れない

恐怖やネガティブな感情が

実はこの世に産まれる瞬間に

持ってしまうもので

どれだけ幼少期の記憶を探っても

原因が見つからず

苦しんでしまうことも

ままあることです。


ライブ配信なので皆に一斉に

バーストラウマヒーリングをやりますので

皆さんに共通するものが

解放されて行くと思います。


龍神和華Instagram

https://instagram.com/ryujinwaka




 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。