あなたの人生の目的を果たすために龍はサポートしてくれます | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

龍は私たち人間の霊的成長を

とても促してくれる存在です。



基本的に優しいですが

龍がついてる人を成長させるのに

あえて痛い体験を通して

大きく成長させることも。


龍と繋がってメッセージが

聞きたいという方は多いです。


そのメッセージが聞けたとして

あなたはそれをどう活用するか?


ちょっと考えてみてください。



私が必死でスピリチュアルなことを

学んでいたときには

龍と繋がってメッセージを聞いて

それをどう活用するか

考える余裕がなかったです。


恥ずかしいゲロー


落ち着いて考えれば

龍だってついてる人が

本来の人生の目的に辿り着くために

あれこれサポートしてくれてるんです。


龍の声が聞けて会話できるのも


ヒーリングやリーディングなどの

テクニックを使えるのも


龍が有益な情報を伝えてくれるのも


あなたや私が人生の目的を果たすためニコニコ


必要なかったら

龍とのご縁自体ないですね。


今の時代は龍が人間を

分かりやすくサポートしてくれる

いい時代です。


龍とコミュニケーション取って

あなたとあなたの人生を

うんと楽しく素晴らしい方向に

成長させたいですねキラキラ






 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。