喜びで自分を満たすことと龍神からのメッセージ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍神パワーで開運招福龍

浅草の龍神遣い

龍神❤︎和華です。

 

 

最近、龍神からのメッセージを

受け取りました。


これからスピリチュアルな活動を

根付かせて発展させること。


龍神遣い養成講座を開くこと。

(3ヶ月くらいのコース)


お金の不安があるなら

腹を括って活動しなさいということ。


そして、新しい龍神を一体

プレゼントしてもらいました。


銀色の陽気なお兄さんって

感じの龍神です。



この銀色の龍神が来た途端に

喜ぶ感覚が強くなりました。


喜びを司る龍神ですね。


銀色の龍神からのメッセージも


「不安になりすぎると動けなくなる。


喜びで自分を満たす方が


行動も出来て結果も手にしやすい」


という、ピンと来るものでした。


確かにずっと落ち込んでたり

ネガティブなことを考えてても

いい結果は得にくい。


喜びをベースにして生きること

喜びのエネルギーを使うことで

自分も他人も豊かさが循環する

システムを構築していくことを

龍神から提案してもらいました。


私は幼少期からしんどい環境で

生きていたため

喜びはどこか縁遠いものと

長年思っていました。


喜んでたら笑っていることを

バカにされたことも何度もあって

長い間人を遠ざけ

素直に笑えなくなりました。


そんな私でも素直に喜んで

素直に笑っていいと

少しずつ自分に許可を

出せるようになりました。


周りのことを忘れて

嬉しいなー!と喜びを

感じている時は

いい事を受け取りやすいです。


私の体験談だと


すごく暇なイベントに出店で

突然お客さんが来るようになり

赤字を免れた。


ケンカ別れしてた人と

ばったり再会して仲直り。


チケットが取れなかった

ライブのチケットを突然

譲ってくれる人が現れた。


急に申し込みが増えて

欲しい金額を手に入れられた。


ざっと思い出したら

こういうエピソードがありました。


落ち込むときがあっても

もちろん大丈夫ですが

喜んでいる時間を増やす方が

悩みも解決しやすいです。


これからの時代は

喜びのエネルギーを発してる人が

より豊かで幸せになれる時代です。


私も遠慮せずどんどん喜んで

どんどん喜びのエネルギーを

発していきます。



友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■龍神サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。