自分を責めるのをやめるとあなたは元気でポジティブになる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍神パワーで開運招福龍

浅草の龍神遣い

龍神❤︎和華です。

 

 

あなたは人とぶつかった時や

トラブルが発生した時に

「私が〇〇しなければよかった」

「私が悪いんだ」

 なんて思うことありますか?


こんな風にあなたのことを

責め続けると

あなたの気力や活力が奪われ

苦しくなっていきます。



起きたことを反省することと

あなたをを責めることは

全くの別物です。

 

あなた自身を責めるのをやめると

あなたはだんだん元気を取り戻し

ポジティブになっていきます。


例え誰かから責められても

あなただけはあなたを責めずに

生きてみませんか?


あなた自身を責めてしまう

思考や生き癖を

見つけて手放すお手伝いを

私が出来たら嬉しいです。


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■龍神サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。