スピリチュアルミュージシャンのプロデュース始動(ガチです) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今日は朝8時から18時までアクセスバーズのギフレシ会に参加してきて、その後ブログコンサルティングをしてきました。

今日はご一緒した方たちにオルゴナイトワンドが大人気で、今度みんなでオルゴナイトワンドを作って、みんなでオルゴナイトワンドでナイスバディになるワークをやろうと話が盛り上がりましたよ(笑)


そして本題。

ブログコンサルティングをやっていて、元歌手&役者の男友達がスピリチュアルミュージシャンとして再出発することを手がけることになりました。

ぷ…プロデューサー…?

和佳子プロデューサー、わかP…?(笑)

占いを交えたビジネスの構築の予定が、まさかのスピリチュアルミュージシャンプロデュースに発展するとは思わなかったよ!

いやー、コンサルティングって蓋を開けると何が出てくるかわからないから面白い♡

36歳お坊っちゃん系になってた男友達が昔みたいなチャラ男にどう戻るか、お坊っちゃん系だったのがワイルドな感じにどうなるか、クソ真面目な性格がこれからどうなるか、私は非常にワクワクする企画です。

{C7D136B6-5D58-4913-A605-E97B8FE0D58D}

昔、彼は金髪だったりしたので、できるならブリーチして青い髪にするのとかも勧めてみた(笑)

36歳出戻りシンガーはブログ構築とビジュアル改造からスタートなので、表面化するのは少し先になるかと思いますが、一緒に面白いことを創り上げていきますよ。

前から時々「芸能関係のヒーリングをやる」とメッセージ来ていて、時々そういう業界の方にセッションしたことはありますが、今年からそういうことを本格的に始動するのかもしれません。

これからさらにどんなことがやってくるか楽しみです♡

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。