顔のたるみが一ヶ月で改善されてる! | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


7月に入ったからか、とても暑くなりましたね。

今日は生まれて初めて、梅干しを入れたおにぎりのご飯粒が糸を引くのを体験しました…。

1時間ちょっと、とても暑いところにいなければいけなかったのが原因かもしれませんが、梅干し入れても腐るんだと初めて知りました。

皆さま、食べ物の管理には気を付けましょうね。

梅干し入りおにぎりすら腐りますから(どんだけショックやねん苦笑)


最近ボディーメイクに取り組み始めたことはブログにも書いてますが、無理のないペースでやっていても、一ヶ月やると変化が出てるのが見えてきますね。

友達に5月下旬と6月下旬の比較画像を送ったら、思った以上に驚かれた(笑)

{FE4D5398-ABDB-4A1C-9509-5E046AFDA804}

…ブログヘッダーの写真とか撮り直して、なる早で作り直したくなりました(苦笑)

去年の10月11月辺りの写真を見ると、今よりも疲れた顔をしてて顔もパンパンだったなと愕然としてしまいましたもん。

昨日、運動が苦手とか嫌いというのも思い込みだったのに気付いたら、無理のない運動を生活に取り入れたくなりました。

市営のジムみたいなところに行くとか、家でフラフープやバランスボールでも使うとか。

恋愛、パートナーシップそっちのけでボディーメイクやエクササイズが楽しくなってきてます♡

オルゴナイトワンドも毎日自分に使って、身体からいらないものを抜くのをやり続けてますよ。

ゆるゆるしつつボディーを改造するのをこのまま持続させていただきます、どう変化するかなー?

またわかりやすい変化があったら掲載しますね。

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに彼に恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。

魔法愛と美を引き出すオルゴナイトワンドオーダーメイド受注を行います
バストアップ、ヒップアップ、ウエストがくびれる、顔や身体のむくみが瞬時に取れる…そんな魔法の杖をあなただけのためにお作りします!


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。