有り得ない、都合のいいような選択と解釈に取り組んでみる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


最近、やたらと生ハムを引き寄せてます(笑)

カレーパーティーのときにお昼用に生ハムとアボカドのパスタを作りたい!と思ってから自分でも手に入れ、カレーパーティー当日にひろみさんがサラダ用に持ってきてくれて、今日は実家からの荷物に生ハムが入ってました。

食べ物の引き寄せは叶うのが早いです。

どんだけ生ハム食べたかったんでしょう、私(笑)


ここ最近、同じようなメッセージを創造主からも、自分の直感からも、人の言葉やネット上の言葉からも繰り返し受け取ります。

あちこちで同じようなことが書かれていると思いますが、来るメッセージは

「嫌なことをしない」

「自分に正直になる」

「過剰に人に優しくするのをやめる(ちょっと冷たくてもいい)」

の3つに要約されます。

今日はこれらのメッセージに加え

「気弱な人、何でも受け入れてくれる人を演じるのをやめて、Sな自分で生きるのを受け入れる」

「有り得ないと思うことを選択する」

「自分にとって何でも都合のいいように解釈する」

というのがきました!

ヒーリングを始めてからだんだんネガティブ思考は手放せてきてるけど、都合のいいように考えるのは正直まだ苦手意識が強いです。

今日のメッセージを受け取って、はてさてどうしようかなー、有り得ない選択かつ都合のいいように解釈するって何だろう?と自分に問いかけていたら、出てきました。

「自分が嫌われてる、嫌われたから思い切り失礼なことをされたり無視されたり一切謝罪されたりしなかったと思ってる人に好かれていることを受け入れる」

というのが降りてきて、めちゃくちゃ心もエゴもザワザワしました(苦笑)

そのときに「自分が好かれることに不信感がある」という前提を持っていたことに気付いて、この前提からしたら、嫌われたと思う人に好かれてることにするって有り得ない選択かつ都合のいい解釈だな!と気付きました。

他人がなんて言おうが、ジャッジされようが、とことん自分に都合のいい選択と解釈をし続ける。

上記の例でいうと「私を嫌いだと思っていた人が、本当はずっと気にかけてて謝りたいと思ってるかもしれない、謝るタイミングを逃しただけかもしれない」とか。

書くだけでもまだザワザワするー(笑)

私と私の潜在意識の認識が変われば自分を取り巻く世界も変わるから、まだザワザワするけどこの取り組みにチャレンジします。

チャレンジすると決意したら、決意した数時間後に予想してなかったところから臨時収入や仕事の依頼が来たので、既に現実は動き出してます。

明日朝早起きするから、これ書き終わったらこのチャレンジに取り組むようなイメトレをしつつ寝ちゃいます(笑)

面白い変化があったら続報を書きますね!

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。