感想:セッション後3日後にプロポーズされたものの、第三婦人としてのプロポーズでしたので… | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


シータヒーリングはSkypeなどの通話を用いた遠隔セッションもできるので、私のところにお申し込みくださる方も遠隔セッションを行うケースが多いです。

今回はシータヒーリング遠隔セッションを受けてくださったお客様からの感想です。

前回わかこさんのセッションを受けた3日後に知人からプロポーズされましたが、一夫多妻制の男性からのプロポーズで第三婦人になって欲しいと言われました(^_^;)

セッション後3日でプロポーズされるというスピード展開に驚きましたが、第一婦人ならまだしも、第三婦人はちょっと嫌なので断ってしまいました。

短期間でプロポーズを引き寄せたのに、なぜこうなったんだろう?ということをセッションで取り組んでもらいました。

理想のパートナーの条件に「一夫一婦制の男性」と書いていなかった、他にも理想があやふやだったことも気付きました。

おばあちゃんの思考や好みを引き継いでいて、おばあちゃんの結婚にまつわる観点や結婚とはこうあるべきを受け継いでいたのをわかこさんに解放してもらいました。

結婚に関して自分の意思を尊重されにくいような現実を作っていたのが自分の思考だけでなく先祖の影響も大きかったんですね。

理想のパートナー像も見直しながら、周りにいる人との交流も楽しみ、新たな出会いも探します。

Uさま(女性)

シータヒーリングセッションで理想のパートナー像やパートナーシップを見直すこともご希望があれば行っています。

親や先祖、世間一般の常識やこうあるべきに縛られているところを解放していき、あなたが本当に望んでいる理想のパートナー像を赤らめていきましょう。

>>シータヒーリングセッション案内&予約状況


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。