理想のパートナーリストの作り方 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


5月4日に「ときめく恋を引き寄せるシータヒーリング体験お茶会」を開催することにしました。

そのときに参加者の皆様が事前に理想のパートナーのリストを作りやすくするためや、個人セッションで理想のパートナーを引き寄せたい人のために、リストの作成方法をアップします。

シータヒーリングにおいてのソウルメイト引き寄せに関するものですので、シータヒーリングの教えをベースに書きます。


どうして理想のパートナーリストを作るのかというと、あなたがどんな人と人生を共に歩みたいかを明確にしてオーダーすることで、そういう人と出会って受け取りやすくなるからです。

ただパートナーが欲しい!だけだと、望むパートナーが男か女か、どんな要素を持っている人か全くわからないので、創造主もパートナーを届けたくてもどんな人がいいかわからないのでお届けできないのですよ(笑)

それと、書き出すことで本当に書いた条件があなたが望んでいる条件か、それとも親や世間、友達、先祖などの影響を自分のものと勘違いしていないかを見ていくからです。

案外親や周りが言っていた「安定した仕事の人と結婚した方がいいからサラリーマンか公務員と結婚しないと」「高収入じゃないといけない」などを、勝手に「こういう人が私の理想だ」なんて思い込んで採用してるんですよ。

理想のパートナーリストを作ることで、あなた自身のことも赤らめていくから、自分と向き合う時間にもなります。


長くなったけれども、理想のパートナーのリストの書き方です。

理想のパートナーリストの書き方
.リストの一番上に「私の理想のパートナーは以下の条件を持っています。そして、私はすでにこの条件を持っているソウルメイト(パートナー)と共にいます」と書いておく。

その後に箇条書きであなたの理想のパートナーに持っていて欲しい条件を好きなだけ書く。

理想のパートナーの条件は少なくても30個ほど書くことを推奨。

できたら60個~80個は書く。

100個以上書けるなら書いてもかまわない。

書くときは肯定系で条件を書く。

いい例「私のパートナーは穏やかな性格の人です」

よくない例「私のパートナーは乱暴じゃない人です」


あなたがご飯を作ることや笑顔でいることなど、あなたが相手に何かすることを喜んでくれることも条件に入れてみる。

例「私が作ったご飯を喜んで美味しく食べてくれる人です」「私が家を綺麗にすることを喜んでくれる人です」「私が笑顔でいることを喜んでくれる人です」

あなたが相手に喜んで何かしたいと思える人、という感じのことも条件に入れてみる。

例「私が喜んでご飯を作りたくなるような人です」「私が喜んで愛せるような人です」「私が喜んで女性らしさを発揮したくなる人です」

側にいてくれて、愛し返してくれることも条件に入れるのを忘れない。

あなたの側にちゃんといてくれて、あなたが愛したら相手も愛し返してくれるような、一緒にいながら愛を循環しあえることを入れてみてください。

性的なことの相性や嗜好も条件に入れておく。

性的な相性がよくないと一緒にいるのも苦痛になるので、ここは恥ずかしがらず遠慮せず、どういう人がいいのかしっかりマニフェストしてください。

最も相性のいい人という条件を必ず入れておく。

ひとりひとりに最も相性のいいソウルメイト(人生の伴侶)が3人~4人います。

そうでないソウルメイト、相性のよくない腐れ縁のような人を含めたら1,000人以上ソウルメイトがいます。

その中であなたにとって最も相性のいいソウルメイトと出会えるよう、書いておいてください。

楽しみながら書くこと、そして時々リストを見直して追加や削除するものがあればその都度修正していくこと。

あなたが最高に幸せなパートナーシップを築きたいなら、パートナーに望むことを遠慮なく書いてみてくださいね。

「こんな人いるかな…」「こういう人は私のところに来るかな?」という不安や疑心ではなく、あなたがワクワクするような人を思い浮かべてみてください。

好きな芸能人や、素敵だなという人がいたら、その人が持っている好きなところ・素敵だと感じるところをリストに入れるのもお勧めします。

ちなみに、この理想のパートナーリストは現在パートナーがいる方が書いても大丈夫ですよ。

パートナーの外見や内面が変わるかもしれないし、あなたがパートナーの嫌だなって思う部分が気にならなくなるかもしれないし、もしかしたら新たな人が出てくるかもしれません。

あなたの望みを知っていくことで人生が変わっていくから、どんな風に変化するかワクワクしちゃいますね♡


お客様の中で、このリストを作ってから1ヶ月後に理想の方と出会って交際された方がいます。

私もリストアップしておくと、1ヶ月以内にその条件に7割以上当てはまった方と出会うことが多いです。

理想の条件を書くだけならただですし、やってみようと思った方は少しずつでもいいから書き出してみてくださいね♪


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。