妊娠しにくくなる思考パターン一例 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


前回は妊娠しやすくなる傾向をご紹介したので、今回は真逆の妊娠しにくくなる思考パターンをご紹介します。

妊娠だけでなく、理想のパートナーを妨げるようなことも招きやすい思考パターン一例です。

潜在意識に以下の思考パターンがあるなら、解放することをお勧めします。


私は愛を拒絶している
愛とは怖いものだ
愛することが怖い
愛されることが怖い
子孫繁栄は義務だ
セック スは義務だ
私はセック スを恐れている
受 精することを拒絶している
妊娠が怖い
出産が怖い
妊娠するには歳を取りすぎている
妊娠するには若すぎる
私は男(女)です(あなたの性別と逆だと思い込んでいる)
子育ては大変だ
子供を産んだら用済みだ
異性が怖い
結婚は義務だ
結婚は墓場だ



自分で筋肉反射テスト(北向き法)ができる人は、してみたら「はい」になったものはありましたか?

自分で筋肉反射テスト(北向き法)ができない人は、上記のものを読んだときにドキッとしたものはありましたか?

潜在意識のずれを解消していけば、妊娠しにくい傾向もだんだん変わっていきます。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。