私が私を信じていなかったのに怒っていて寂しかったと気付く | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたの魂の封印を解除する魔女わかこです。

朝ごはんの後にムッとすることを思い出して、洗い物や掃除をしながら自分の中を感じていました。

私のことを信じてもらえない!という怒りが浮上してきまして、でもそれって結局は私が私のことを信じていないから怒っているってことだよね?と気付きました。

ちょっと床を転がりたくなる気持ちになりました(苦笑)

理想通りに仕事ができていないとか、願いが叶っていないとか、そういうことで悩んだりしていても、私が私自身の願いが叶って幸せであることを信じていないってことですよね。

そういえば、年始辺りに友達にも

「もっと自分のことを信じてあげなよ!」

と言われたことも思い出しました…。

どんだけ自分を見くびっていたんだろうか、と現在反省中です。

ものすごくいたたまれない気分です。

寂しい

私が私の可能性や幸せになることを信じていなかったら、人のことも信じることはできないし、人からも信じてもらえなくなるじゃん!

そのドラマをずっとやっていたのかと思うとやっぱりいたたまれない気分になる。

本当は自分のことを信じているはずなのに、信じていないってずっとやっていたら腹も立つし、疲れますね。

信じてもらえなかったら寂しいのに、そこに蓋をしてあれこれ模索したり、いじけてました。

そうしたら「いつもうまくいくってメッセージとかビジョンとか送っていたのに、信じてくれないから取り下げちゃうよ!」ってインナーチャイルドから今言われました。

そうだよね、自分が発信していることに自信がなかったらお客さんもサポートしてくれる人も現れにくいよね。

本当に自分を見くびっていてごめんなさい、とひたすら自分自身の内側に伝えています。

これからは、もっと自分を信じて、自分に寄り添って生きていきます。

そのためにできることって、不安になったら自分の中の声に耳を傾けたり、自分を満たすことをこまめにやっていきます。

明日は自分を満たすために、ワックス脱毛2回目に行ってきます。

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細はこちら)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講する資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。

ダイヤ31日締切:ロマンスエンジェルオルゴナイトオーダーメイド受付(詳細はこちら)
短期間で彼氏ができた、理想の人を引き寄せた、恋愛以外の良縁も引き寄せた…などの感想をいただいているロマンスエンジェルオルゴナイトのオーダーメイドを受け付けています。

薔薇3/26開催PBI体験会(詳細はこちら)
リフトアップしながらエネルギーもアップするため、目がくっきりしながらあなたのエネルギーや雰囲気も明るくなるPBIを3,000円というお得な価格で体験しませんか?
1回の施術で見た目がマイナス5歳になっちゃうPBIをぜひ体験してみてください。



***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・PBI・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory