オルゴナイトに入れる銅線を巻きながらの気付き | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたの魂の封印を解除する魔女わかこです。

オルゴナイトを作りたくなって、昔追っかけていたバンドの曲を聴きながら銅線を巻いたものを作ってました。

image

銅線を巻いたものは大量に作っておいてもすぐになくなるので、気持ちが乗っているうちにいっぱい巻いてみました。

久々にたくさん巻いたので右の親指と人差し指が痛い(笑)

作業中にふと自分が、追っかけていたバンド(のエナジー)になっていたのに気付いた(苦笑)

そのバンドが解散したのは2005年5月ですよ?

私が一時期仲良くなりかけていた人たちの中に、そのバンドのメンバーのところでスタッフをやっていた人もいたし、あるメンバーをむちゃくちゃ怒らせて速攻切られた人もいたのを思い出した(バンド解散後の話ですが・笑)

時間は経過していても、まだまだ私の中にそのバンドやバンドのメンバーなどを取り込んでることがたくさんあるんだなあ。

そのバンドの事務所スタッフや、ほかのバンド関係とかも含めて気付いたものを解放しつつ銅線を1時間ちょっとかけて巻いてました。

銅線を巻くだけでも、気付きや癒しが起きるもんですね(笑)

オルゴナイトを作りたいと思うものの、作業中に敷く新聞紙がないのと、指が痛いので明日に持ち越しかなぁ。

やっぱり作りたい!って思ったら今晩作業するだろうし、気分に委ねよう!

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講して、己の成長やアクセスバーズを的確にお伝えしていくために必要な資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。



***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory