新作:バラ型大オルゴナイトピンクのご紹介 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたの魂の封印を解除する魔女わかこです。

今回はロマンスエンジェルオルゴナイトの置物タイプのご案内です♡

今回はロマンスエンジェルオルゴナイトの新作イヤホンジャック2つのご紹介です♡

バラ型ロマンスエンジェルオルゴナイト

縦6.7センチ×横6.7センチ×厚さ3.2センチ
天然石:インカローズ・ラリマー・ラブラドライト

ご購入はこちらから

インカローズ・ラブラドライト・ラリマーの組み合わせは運命の人を引き寄せる最強の組み合わせです。

当ショップでもこの組み合わせのオルゴナイトを購入したりオーダーメイドを発注したお客様が短期間で交際を開始されたご報告を複数いただいております。


あなたの運命の人を引き寄せ、幸運に恵まれながら愛と豊かさが循環するパートナーシップを受け取るサポートをします。

運命の人と出会う準備をして、準備ができたら急展開が起きてお付き合いを開始できるようにシフトしていきます。

運命の人との出会いを求めている方や、なかなか恋愛が進展しないとお悩みの方にお勧めです。

※願いを叶えるためにはあなたの意識の変化や現実的な行動も必要です。

このオルゴナイトは、お部屋のインテリアにしたり、あなたがお気に入りの天然石ブレスレットの浄化に使うのにも最適です。

優しいエネルギーを発していて、あなた自身にまず思いやりをかけることで、パートナーになる人にも自然と思いやりを持って接することができるようになって愛の循環を生むサポートにもなります。

自分の気持ちに余裕がないと感じる方は、このオルゴナイトのサポートを借りて、自分の気持ちに余裕が持てるようになりつつパートナーとの縁を繋いでもらいましょう。

まず、自分に愛と思いやりを持つことを許可することから、あなたのパートナーシップが始まります。

ほかのオルゴナイトも見てみたい方は

魔法ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ

からご覧ください。

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細はこちら)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講する資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。

ダイヤ31日締切:ロマンスエンジェルオルゴナイトオーダーメイド受付(詳細はこちら)
短期間で彼氏ができた、理想の人を引き寄せた、恋愛以外の良縁も引き寄せた…などの感想をいただいているロマンスエンジェルオルゴナイトのオーダーメイドを受け付けています。

薔薇3/26開催PBI体験会(詳細はこちら)
リフトアップしながらエネルギーもアップするため、目がくっきりしながらあなたのエネルギーや雰囲気も明るくなるPBIを3,000円というお得な価格で体験しませんか?
1回の施術で見た目がマイナス5歳になっちゃうPBIをぜひ体験してみてください。



***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・PBI・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory