本当に叶えたいことが叶ったら困る理由を見直してみる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。


三が日は少しのんびりと過ごしています。

オルゴナイトも制作が遅れていますorz

昨日は特定の人に対する深い憤りや恨みがぶわっと噴き出してきて、どこかで個人セッションか講座を受講した方がいいかと本気で思ったくらいで、正直焦りました。

そこから出てきた感情は「私を一番大切にして、真っ先に構って欲しい」でした。

小さいころからずっと続けていたパターンで、ほかの人を優先されて「あなたは一人でも大丈夫だよね」と放っておかれたり、ときには手間をかけさせると怒られたりすること。

恋愛もその傾向があって、仕事が忙しくて私を放置して自然消滅パターンが多いかな。

ひどいのはほかの人に優しくするのを見せつけられるような感じで放置や冷たくされる、なんてことも。

「そんな不快なことはもう嫌だ!私が一番大切にされるんだ!」って噴き出してきて、過去の憤りや恨み、わだかまりが噴き出してきて泣きました(苦笑)

放置されたり見せつけられながら冷たくされるのは全然平気じゃないよ!

私だってみんながいるときに一番大事に扱われたいよ!

わかってくれてるなんて勘違いは相手の甘えだよ!

…って、小さいころから言いたくても言えなくてこじらせてたことが出てきてます。

こういうのが出てきて、どこかでセッションや講座を受けるにしても、何か自分と向き合うのが必要かなと思ったときに

「今年叶えたい夢を10個以上書き出して、そのあとに叶ったら困る理由もできるだけたくさん書き出す」

ということを見つけたので、やってみました!

そうしたら、何か変なのゴロゴロ出てきたよー!


image

image

image

なんか、

嫉妬されるとか、

今までの自分がいなくなっちゃうとか、

仕事しなくなっちゃうとか、

愛されたら弱い女の子でいてしまうとか、

癒されちゃうとか、

お金が稼げちゃうとか、

そんなことが怖かったのか!って驚いてます(笑)

そして、自覚していた以上に他人軸な私を発見。

願いが叶わない、受け取れないと怒ったり悲しんだり人のせいにする人は、こうやって一度自分の願いに対して見直してみると、自分がいかに制限をかけて受け取らないようにしてるかわかりますよ。

復縁したい人、両想いになりたい人のことなんかも、こうして見直すと意外に叶えるのを阻む理由が出てきます。

私もこうして書き出してみて、「本当にこの願い叶える気あるんかい!」って突っ込みたくなりましたもん(苦笑)

こうして書き出したものを、アクセスバーズのツールで破壊したり、人のものを返したり、面白いものの見方だねと観点を溶かしたりしてます。

明日はうちでギフレシ会を開催するので、一緒に解放したりランさせたい人はぜひ来てください♡(詳細)

今日はこれからオルゴナイト関係のものを買いに行くので、その前に近所の神社に初詣して、叶えたいことをお願いしてきます。

アクセスバーズを始めてから初めて近所の神社に参拝するので(そういえばあまりパワースポットに行かなくなった)今までとの変化も体感できるかな?

天使ソウルメイトと愛を育むヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使ロマンスエンジェルオルゴナイト販売
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪