1/1「2016年は私が羽ばたく年にする」一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリングシェア | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。
 


1/1に行った一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリング「2016年は私が羽ばたく年にする」のシェアです。

■1/1「2016年は私が羽ばたく年にする」■

今回はヒーリングが始まったら、2015年まで身に着けていたかつての常識やしがらみ、規則、自分や他人の批判、禁止などが重たい鎧になって身にまとっている姿が見えました。

その鎧を着けていると、とても重くて歩くのも大変、しかも兜部分から外もあまり見えないのでなおさら歩きにくい状態でした。

「もう、こんな重たいのいらなーい!」

そう言って、身にまとっていた鎧をひとつひとつ脱いで、地面に置いていきます。

もう、今までの人生で当たり前と思っていたものは制限にしかならない、本当にこの人生で自分が輝いたり、今いる場所から飛び立つのに今までと同じようにはいかないと皆さん気付き始めています。

それを見ないふりして重い鎧をつけたまま生きるか、それとも怖さもあるけれどもそんな鎧は脱いで軽やかに動けるようになるか、選択できることに気付いています。

かつての常識やしがらみを手放したら、自分が自分でなくなるという怖さも幻想だと気付いて、勇気をもって手放していっている姿が見えます。

ヒーリングを行いながら、ロマンスエンジェルからメッセージが届きました。

「今まであり得ないと思ったことを受け入れて、常識では考えにくい選択も受け入れることで、今年はどんどん夢や願いが叶っていきます。

願いが叶わないのは人のせいだ、自分が駄目だからだ、なんて言っても通用しない時代なのもみなさんは気付き始めています。

常識外のことも、あなた自身が心地よければ、その感覚に従って行動したり受け入れてください。

あなたのさりげない行動や愛が、誰かの愛を目覚めさせたり、世界を変えるくらい大きな変容をもたらすことが増えていきます」

参加者の皆様をピンク色の慈愛のエネルギーで包み込みながら、ヒーリングが終了しました。

今回の参加者の皆様は、ロマンスエンジェルからお年玉を送られていましたので受け取ってください。

参加者の皆様は心の中でいいので、ロマンスエンジェルに「ロマンスエンジェルヒーリングで私にもたらされたお年玉を私に与えてください。そのお年玉がどんなものかわかりやすく教えてください」と伝えてください。

ロマンスエンジェルからのお年玉はお金ではないかもしれません。

何か物だったり、形のない愛や気付きだったり、様々なものとして届けられます。


次回の一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリングは1月10日23時から「さあ、長年努力してきたことを実らせよう」というテーマで送ります。

お申し込み締め切りは1月10日22時です。

あなたが長年願ったこと、努力してきたことで受け取れなかったことはなんですか?

これから、長年望んできたこと、願ってきたこと、努力してきたことを簡単に受け取れたらどうなりますか?

長年待ち望んでいたものを受け取りたい方、愛を成就させたい方にお勧めのヒーリングです♡

>>一斉遠隔ロマンスエンジェルヒーリング

 

 

天使ヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使ロマンスエンジェルオルゴナイト販売
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ


1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪